fc2ブログ

04■新生活!

おひさしぶりでございます。
最近はヒマがあればPSO2で遊んでるので全くシムズを起動しておりません\(^o^)/
が、撮り溜めたSSを解放するにはいい機会かと、眠れないのをいいことに書きにまいりましたw
いっそぷそにカテゴリも作ろうかねぇ…


ともあれSigN:∀L世帯の面々、ムーンライトフォールズにお引越ししたところからでしたね。
ではでは続きから、はりきっていってみよー!




まずはちょっと内装を新しくしたところのご紹介。

62.jpg

レイトナイトを導入したので、リオにバーテンダーへの道を歩んでもらうべくリビングに新しくバーカウンターを設置しました。
転職させるかどうかは決めてないんですけどね。
創作のほうでバーテンやらせてる設定があるので、次に起動したら転職させそうな気もしますがww
で、バーカウンター設置に伴い内装をいじっております。
バーもちょっとした遊戯も楽しめるカフェ的なイメージです(╹◡╹)

69.jpg

どうです、なかなか様になっているでしょう?
ただしカクテル作りのスキルはまだまだ低いルナリオ氏。

70.jpg

ブレンドしたカクテルをグラスに注ぐだけのはずなのに手元をびしゃびしゃにしたり

71.jpg

景気よく瓶を床にぶちまけたりとなかなかなお茶目っぷり(╹◡╹)
どうやらシェイカー?というより瓶かな?を投げてキャッチしたかったようですwww無茶しやがってwwwwww
ちなみに服装は私が設定したものではなく、国際スパイの仕事着です。



60.jpg

次に、女子部屋と男子部屋がある左の棟。
なんかこう、無駄にでかい空間があったので、どうせならバスタブを温泉にしてやろうと思いまして。
見えづらいけど温泉ルームの反対の壁に洗濯機と乾燥機が並んでます。

72.jpg

慶音が入ってました。気持ちよさそうだねぇw
ひっそりモノクマライトを導入。



61.jpg

そして慶オトルームがある右の棟。
遊技場的な部屋に楽器を追加しました!

67.jpg

さっそく食いつくロックスターオトカ。

68.jpg

と、オトカに食いつく(意味深)慶音。
このあと眠いと言いながら去ったんですが、なぜか画面手前のドアを出てすぐのプール側の廊下ではなく、わざわざ大回りして園芸スペース側(窓の向こう)を通って部屋に戻ろうとした慶音。

窓の外からオトカの演奏に吸い寄せられ戻ってきては音楽鑑賞をし、眠いと言っては大回りして窓の外から(以下略)という謎の行動を3、4回ほど繰り返し、結局オトカが眠いと言って部屋に戻るまで眠気と戦いながらずっと傍に寄り添っておりました。

ばかなの?慶くんばかなの??
どんだけオトカ好きなんだよ知ってたけどさwww



さて新生活ですが、

59.jpg

烈砂くんと慶音が永遠の親友になりました!

これね、特に指示したわけじゃないんですよ。
最初のうちはちょろっと遊ぶ指示だした気がするけど、その後はノータッチでほったらかしといたんです。
なんか気付いたらこうなってたの!すごくね!?

63.jpg

オトカとクロウディオさんは微妙に険悪だったので、これはいかんとクロウディオさんにマーキング指示だしておきましたww
ちなみにオトカは烈砂くんにもマーキングされてました。
飼い主、もとい親友に似るんですかね?( ^ω^)



64.jpg

なにやら自分の噂が気になるらしいフミさん

65.jpg

と、思いきや、自分についての噂を気にしてるのは慶音のほうでしたwww
聞く相手がフミさんというこの奇跡のチョイスwwwwwww
ほんとシムズは空気読んでくれるよねwww


さてと、まだまだ新生活始まった感がしないですが、記事も伸びてるので今回はこのへんで。
次回はもうちょっと事件があるかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

笑顔でガシャーンする赤に萌えたwww
なんでドヤ顔なの失敗だよバカだなぁwwwwwwwww

youぷそにカテゴリ作っちゃいなyo!!

赤黄はそれぞれ違った方向にばかなのでほんと楽しいですwwww
\ガシャーン/( ^ω^)ドヤァ…

ぷそにカテゴリ作ったところでこの筆不精っぷり、書くかどうかwww
今後なにか書きたいなと思ったらその時に増やそうと思います(╹◡╹)
プロフィール

オトカ

Author:オトカ
フリー(イラストレー)ターです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR