

温泉宿風の家

一から建築第2号。エクスチェンジにアップしてます。
あくまでも「風」です「風」!そしてちらほら抜けがあります\(^o^)/

温泉宿風の家 区画面積50×50

w00.jpg

間取りは続きからどうぞ。



**************************


1F全景



2Fは客室。
シングル、ツイン、トリプル、ダブルと取り揃えております。
ペット用トイレ置き忘れたので、必要なら猫マンションの隣にでも置いてあげてください。




w03.jpg

視点を1階に戻しましょう。
玄関から入るとすぐ、テレビとソファが置いてあるくつろぎスペース。
奥側がなんちゃってレストランですw
キッチンと階段の間には本棚と電話があります。
そしてやっぱり置いてあるビリヤード(╹◡╹)



w04.jpg

廊下を進むと、トイレやシャワーなどの水回りスペース。
脱衣所作ろうか悩んだんですが、あんまり広くしたくないし、ごちゃごちゃしそうだなと思ったのでやめときました。
シムには必要ないからな…どうせ風呂場まで入らないと脱がないし、作り甲斐がないのでw



w05.jpg

温泉スペース。
室内風呂も全面ガラス貼りで丸見えですw
水着で入れるやつだし、シャワーと違ってモロ見えじゃないからいいかなと思って!
サウナ設置予定地、もしかしたらスペース足りないかもしれません…まだしばらく手に入れられそうにない。
足りなかったら隣のスペースギリギリの浴槽撤去かなぁ。



w06.jpg

温泉の奥にはバーがあります。
本館と離れてるから、遅くまでバンド演奏してても大丈夫!
大人の夜遊び場です(╹◡╹)



w07.jpg

コインランドリーの裏手にはガーデニングスペース。
レストランの食材を育ててるイメージで。
冬でも新鮮な野菜やハーブが採れるように温室も完備!
欲を言えばガラス張りの屋根が欲しいところですなー。


**************************

そんなわけで、試運転も兼ねて6人+1匹世帯突っ込んでシム時間2、3日ほどプレイしてみたんですが、
温泉の吸引力が強いため服を脱ぎまくり、結果としてコインランドリー渋滞が発生するという愉快な状態になりましたwww
2台ずつ置いてるのにww
あっガーデニングスペースにスプリンクラー設置し忘れたな!今度追加しよう。

相変わらず抜けがある建築ですが、お気に召したらどうぞお楽しみください(╹◡╹)
もちろん改装もご自由に!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オトカ

Author:オトカ
フリー(イラストレー)ターです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
