スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなりに贅沢な家

ご要望があったので、えくすちぇんじにうっぷしてきたよ!
お気に召したらどなたさまもご自由にどうぞですよ(╹◡╹)

それなりに贅沢な家 区画面積64×64

52.jpg

一から建築した第一号。
名前が適当すぎるっていうね!考えるの苦手なんですw
間取りはSS撮り直すのめんどいので03を参照してください(╹◡╹)

あ、SS撮り忘れたけど中央のでかい棟の屋根変えてます。
納得はいってないけど、少しはマシになったんじゃないかな…どうだろw
屋根難しいですねー。

拡張パックはペット、シーズンズ、ユニバーシティライフ、スーパーナチュラル、レイトナイト入ってます。
ハイエンドロフトの家具は使ってない…はずだけど、もしかしたらいじってる最中に選んでるかも?
稼ぎ頭の男子3人のうち2人が生涯の願望を達成して久しい(残り1人は職種と願望が直接関係ない)世帯で建築したので、めっちゃお金いります。
資金不足の序盤や、チートアレルギーの人には向いてませんw


↓続きは内装が変わったところ。

62.jpg

まず中央。
ケーキとか軽食がお手軽に食べられるショーケース的なのを使ってたんですが、いい冷蔵庫にいい素材が揃ってプロの料理人がいたりするのにみんなお手軽なほうに吸引されてしまって、滅多に料理しなくなってつまんなかったので撤去しました。
レイトナイト導入したし、バーを設置してキッチンも一体化させました!
雰囲気でてるといいな(╹◡╹)

あ、すっかり忘れてたけどうちの冷蔵庫、5ツ星シェフになってもらってきた冷蔵庫のはずなんで、同じの持ってない場合は代替品になるか撤去されるかなのかな?わかんないけど再現できないと思うので、内装そのまま使う人は冷蔵庫注意してね!



60.jpg

左側の水回り部分。バスタブ撤去して温泉入れたった!
ただ、こっちのシャワー使おうとしたシムが中央の部屋でことごとく「通れない!」してたので、家具ごと使う人はちゃんと機能しなかったらごめんなさい\(^o^)/
シャワーの向きが悪いのかシンクが邪魔なのか、それとも通れないしてた子がみんなダイニングテーブルのあたりにいたから…あのへんスペース足りないのかな?
よくわかりません(^ρ^)

※追記
いつも緑の矢印で正面確認して置いてたんで気付かなかったんですが、アップにしてよーく見てみたら、どうやらオブジェクトの右側面(画像で見ると下側)にドアがついている模様。
そのせいでドア側にスペースが足りなくて使用できなかったようです。
シャワーの位置をずらすか方向をずらすかしてあげると問題なく使えます。




61.jpg

右側。
ちょっとだけ部屋広げて楽器置きました!
この部屋まとまりないなーww


いじょ!
別データで建築中の温泉宿風も形になったらうっぷします(╹◡╹)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オトカ

Author:オトカ
フリー(イラストレー)ターです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。