

01■とりあえず紹介から

どうもこんばんは、オトカです。
ブログとか日記とか書くのどれくらいぶりだよってすっかり浦島さんなので、むしろもともとしゃべりのセンスないのでわりと妙なこと書いたりやったりするかもしれませんが生暖かくご笑覧ください。

まず、うちのシグナル世帯はマビノギの自キャラだったり友人の持ちキャラだったりが元になっているので、わりとマビ用語がでてきたりしますのでご了承を。
あとレディに関しては元キャラがパナッシャーなのでパナネタも。
当たり前ですがシムにパナッシュはないので、寝巻き以外常にグラサンです。

シム観察が楽しすぎてたぶんすでにリアル20時間以上やっちゃってるので、もうだいぶ昇進したり関係ができたりしてるんですが、作り直すのも勿体無いのでこのままいきます。
家も時々改装したりしてるしね!

そんなわけで、まずはおうちの紹介から!

続きを読む

プロフィール

オトカ

Author:オトカ
フリー(イラストレー)ターです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
